ChaberiSwitcher

今まで公開しまいと思ってたけど
これからは自分の作ったものを全面的に見せていきたい。


技術を隠すのは自信がないみたいでいやだし
もっと俺の創ってるもの、やりたいことを知ってほしい!


ということでまず第一弾。
「Chaberi Swticher」


チャベリっていうチャットサイトをご存知の方は多いんじゃないかな?
多分日本で一番有名なチャットサイトだと思うんだ。
http://www.chaberi.com/


このチャットサイトは、登録しないですぐチャットできるのが
魅力の一つなんだけど、逆にユーザーの切り替えなどが
少しめんどくさいんだ。


俺のChaberi Switcherを使えば簡単にユーザーの切り替えができる。
みんなもよかったら使ってほしい。


ここだけの話、このソフトを使ったらBANされてもすぐ回避できる。
あくまで使うときは自己責任でお願いしたい。
悪用しないでね♥


ダウンロードは下記のURLから!
http://124.97.22.31/Software/ChaberiSwitcher.zip

ソースコードはこちらから!
http://124.97.22.31/Software/ChaberiSwitcherSrc.zip